「応用編」コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編?&?|松橋 良紀について

「応用編」コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編?&?|松橋 良紀

「応用編」コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編?&?


「応用編」コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編?&?(松橋 良紀)



「応用編」コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編?&?とは


NLPの理論はわかった。基礎的なことも体験した。あるいは本を読んでスキルは知っている。だけどもう一歩使いこなしが難しい・・・。そんな方のために、実際に体験しないと身につかない部分を集中してトレーニングするセミナーを用意いたしました。
基礎編のセミナーだけでは、重要なワークなのに時間の関係でできなかったものや、潜在意識の深い部分まで落としこめなかった部分があると思います。応用編では内容を深めて体験していただきます。
きっと、あなたの無意識レベルを大きく変える一日になることでしょう。

商品種別:OL


商品内容:


販売者名:松橋 良紀




▼いますぐチェック!▼



「応用編」コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編?&?の公式ページへ




管理人よりワンポイント!



松橋 良紀さんの人間関係系の商材、「応用編」コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編?&?に関するあれこれですが。 一緒に生活を送っていればイライラしたり余裕が無いときも出てくるでしょう。デートだけの付き合いの時には解らないような事ですが、ではそれがどのような態度なのか。それこそ長年の付き合いだったものの、同棲してイライラしている相手を見て一気に慕情が醒めてしまったというカップルは案外多いですから大事な部分でしょう。理屈派の恋人。そのような恋人には反論しない方が良いと思っている人もいるかもしれません。しかし、反論ではなく、疑問を投げるのが良いでしょう。すると、勝手に喋ってくれるというケースが多いのです。ですので、理屈派の恋人とは、議論が好きという人にとっては、たまらない相手でしょうが、一般的に、あまり好まれるタイプではないでしょうね。恋人との関係は蜜月なものではあるのですが、距離感の近さから、時にふと思わぬ言葉が出てしまう事もあるでしょう。裏を返せば安心感なのですが、それでも「親しき仲にも礼儀あり」という言葉もありますので恋人という関係でも言葉選びは大事なのですが、「恋人だからこそ」言われると腹立たしい事もあるのではないでしょうか。それを見ていきましょう。


▼いますぐチェック!▼



「応用編」コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編?&?の公式ページへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184079605

この記事へのトラックバック