かんたん実践エクセル|春日 洋について

かんたん実践エクセル|春日 洋

かんたん実践エクセル


かんたん実践エクセル(春日 洋)



かんたん実践エクセルとは


どうやったら少ない時間でエクセルをマスターできるか、楽にエクセルをマスターできるか。現役のパソコンインストラクターがそれをとことん追及しました。
使わない機能、ムダな機能はすべて省き、本当に必要な機能、本当に使う機能、本当に大事な機能だけを短時間で学習できます。
これであなたもあっという間にエクセルの使い手に!

商品種別:DL


商品内容:エクセル習得のテキスト


販売者名:春日 洋




▼いますぐチェック!▼



かんたん実践エクセルの公式ページへ




管理人よりワンポイント!



春日 洋さんの資格・技術系の商材、かんたん実践エクセルに関するあれこれですが。 【5級】中学初級レベル2級学科のみ・・・5,000円1次試験は、基礎能力試験、専門試験(択一試験と記述試験の2つ)、2次試験では、人物試験(面接)が行われます。第一回目の試験となる平成24年は、6月10日に一次試験、7月18日と19日に二次試験が実施されます。この資格は、土地区画整理事業をスムーズに進めていけるよう、土地の所有者と土地区画整理事業施工者の間にたって、土地提供者同士の利害などを調整するという国家資格になります。基礎能力試験では、知能や知識など公務員として必要な基礎的な能力を問う問題が出されます。商標や特許の申請や登録の手続き・管理を行ったり、その権利を保護するための業務などを行います。つまり、販売士と言う資格を取得していれば、「販売員として高度な知識とスキルを備えている」と、販売のプロとして高評価されるのです。今後、英語力はますます必要になってきますし、英語力を重要視する企業が増えることは必至です。3級から1級まである国家資格で、インターネットの普及によって大きく取り沙汰されるようになった知的財産の創造・保護・活用を行う企業や団体、個人のための知的財産に関する能力を発揮した業務を行うために必要な資格です。


▼いますぐチェック!▼



かんたん実践エクセルの公式ページへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184780842

この記事へのトラックバック